猫と、林檎と、いろいろと。

猫と、林檎と、いろいろと。まとまりのないブログです。

A cat, a apple , a lot.

Welcome!!

無印でお買い物 アウトレット品も注目です

台風16号が去りましたがまだ秋雨が続きますね・・・
早く秋晴れを見たいです・・・そして洗濯物もカラッと乾かしたい・・・(笑)

無印良品ネットストアでお買い物しました。
来週末から良品週間が始まりそうですね!公式発表はまだかな〜?

アウトレットを覗いてみたら、愛用しているシンカーパイルの
掛け布団が半額になっていたのでポチッと。
www.muji.net
ボックスシーツは以前安くなっていた時に購入して愛用しているんですが
掛け布団カバーはニトリの安いのを使っていて、ちぐはぐでした(笑)
これでようやく揃いました〜
シンカーパイル気持ちよくて、すりすりしてしまいます(笑)
アウトレット品も注目です〜!

他に、リビング用のゴミ箱を買い換え。
良品週間まで待てなかったのと、送料対策です。
(アウトレット品は店頭受取ができないため)
www.muji.net
www.muji.net
www.muji.net
私の住んでいるところは隣の町と比べて分別が厳しめ・・・。
燃えるゴミとプラスチックを分別しないといけなくて(隣の町はまとめてok)
夫が一杯飲んでいる時のつまみのゴミがほぼプラスチックゴミで。
燃えるゴミとごちゃまぜで最終的に指定の袋へ分別しているのです・・・

私が!(笑)

その時に一番嫌なのがラーメンカップ・・・ムキーーーーッってなります
ということがありまして(長い)
これに2枚の袋を入れて分別して捨ててもらおう作戦です。

送料無料まであと少しだったので毎日使う綿棒を・・・
www.muji.net
www.muji.net

無印はシンプルですっきりしているので大好き!